
category
スポンサー広告

なんとなく

ネットとかリアルでお世話になってる人たちの話でも。
主に遊戯王

・因幡てゐさん

てゐさんの影響でジェムナイト作るようになった。前々から作りたいとは思ってたけど踏ん切り付かなかった。
あと遊戯王のことで勝手にお世話になってる。聖夜杯でお会いしたいですね。あれ?お合い?
将来の夢はカードショップ経営だそうです。がんばってほしいです。
うさぎさんが大好き。(・×・)ウサー あとちくわ(○)三)

・ジル

墓地BF廃。こっちが興味無いこと話すとスルーするくせに墓地BFを語ってくる。俺興味ねーよ。
ドヤ顔ガチ勢。うぜえwwwwwwwww
割と環境考察上手い。けどプレミ多い。あとたま病気構築する。
あとこいつライブラもってねーでやんのwwwwwwwwだっせwwwwwwwだっせwwwwwwwwwwwww

・邪炎

ようぶn(なんでもないです。ラギアとグアイバ無限回収してる。
はまりやすく、飽きっぽい。この前業者気取りのことしてたwwwwwwイラッとしました(真顔

・ギル
Fateとなのはが好きなイメージある。最近遊戯王やってる気配しない。
引退したのかと思いきや今日DT回したいって言ってた。


どうでもいいけど誰か僕と一緒にDT養分ガチ勢になろうよ!

・DUKAさん
アチャチャアーチャー無限回収してる。

・リンゴリッチ

ようb(なんでもな 忘れてた。なんかいろんなデッキ使ってて印象薄い。
プレイング甘い。テンションの落差激しい。

ネット関連の人てゐさんだけになってしもうた
category
未分類

Comment

ちなみに墓地BFは今限界を感じているので休止中でーす

今はTG代行天使
作成中がカオスビート(笑)です
  • 2011⁄10⁄18(火)
  • 22:04
  • [edit]

かけえっけけけけえ

あーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!

ライブラ全部掃いちゃってライブラ無くなったジルさんだーーーーーーーーーwwwwwww
  • 2011⁄10⁄18(火)
  • 22:18

Trackback

http://megane800.blog119.fc2.com/tb.php/16-95302409

