
category
スポンサー広告

聖夜杯レポ

だいぶ忘れてしまったので結果だけ。覚えてるところは極力書く

聖夜杯:人数100人くらい 使用デッキカラクリ

【1戦目】☆3エクシーズ(オシャレオンさん)
○○

【2戦目】暗黒界(ささきさん)
○○
マッチ中グラファを見た覚えが無いです(

【3戦目】つるビート(つるさん)
××
クレインつええ。ゴトバ警戒してロクに動けなかった(
サイドからイーター入れなかったのはミスだったかと。刺さるのね。

んでトーナメント上がる

【4戦目】カラクリ(ブリキさん)
×○○

【5戦目】ライロ(ほくろさん)
××
大嵐に宣告打ったら開闢出てきました

小町簡易でブレイド作ったのはいいがイーターに喰われて返し裁き×2とか

ベスト8でした。ミラ様の色紙とミラ様貰いました。
あと米シエンスリ貰いました。これで150枚です。

追記からレシピ

モンスター15
236 3
224 3
177 3
919 2
248 2
313 1
818 1

魔法16
蔵3
簡易3
蘇生1
大嵐1
剛健1
月の書1
サイクロン3
解体新書3

罠9
奈落2
スタン2
ダスシュ
ミラフォ
警告2
宣告

EX15
アシゴ1
ローチ1
カルボナーラ1
メカ・ザウルス1
キメフォ1
カタストル1
ナチュビ1
00 2
ランド1
0010 2
スタダ1
スクドラ1
トリシュ1

サイド15
サイドラ2
イーター3
ブラホ1
お触れ2
暗闇鏡2
マクロ2
黒角笛2
大革命返し1

大革命返しは正直引かなかったのでなんともいえない。アシッドは必要と思える場面が無かったなー
でもキルパターンが一応あるんだし、採用して損は無いと思った。
category
遊戯王

Comment

Trackback

http://megane800.blog119.fc2.com/tb.php/36-337e813c

