スポンサーサイト

category
スポンサー広告

アアアッwwwwww俺レグザフォン使ってるウウwwwっww

やっべーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





広告出ちゃったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

最近はつい充してます。
サムスンをトムソンだったかオムロンだったかで悩んでました。オムロンは塗り薬だよ無論オムロン。

制限改訂きましたね。とりしゅらしゅらは2週間前に売りました。やっべー俺情強。

現在使用デッキはジェムだけなのでノータッチ。兎規制してないのは神。

強いて言うならダスト禁止が残念でした。好きだったのに。
今日は邪炎とマッチしました相手はラギア。
結果
××
××

そのごシングルで



...はい、どう考えても弱くなってますね。ラギア2体出されたときはしにたくなりました。生きる。

まぁ構築の弱いところやラギアの動きがきちんと分かったのは大きかったですね。
最近遊戯王してませんでしたからね。サイチェンもしてなかっっっっった。
ダムド杯にむけて遊戯王強くならないとなぁ。聖刻の動きも全く分からない。
虫が多くなるかどうかがわからないのがオフ会の特徴。だと思う。

そして実は明日発売のぎゃらくてっきおーう゛ぁーろどーどーーーを買いました。5パック。

まず1つめの店で3パック…エネアードのウルが出ました。ちょっとうれしかった。聖出ろカスと思ってました。こんなカードいらんわゴミとか思ってました。

そしてもう一つの店で2パック。1パック目はなんて素敵なハズレパックなんでしょうか!って感じでした。
そして2パック目。中途半端にパックが破けてしまったので隙間から一番後ろのカードをチラ見…地属性で光らず。あーハズレか。(タスケナイトでした。)

あimages

↑これね

そしてパックを開封。残りのカードを拝見すると…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





聖。


光霊術ー「聖」ー

俺のライナの霊術。

聖。


思わず投げかけたね。テンションガチで上がった。マジで。これはやばかった。

いままで欲しかったカードがパックに入ってることなんて1度も無かった。
ヴァンガの箱買ってもゴミしか引かない俺にパック運なんて無いと思ってた。
しかし。すげえよ。愛の力だよ。
ポケットに入ってたヴァンガードのベルゼバブから速攻でスリーブ外して即光霊術投入。即ファイル行き。
ベルゼバブ「」

ベルゼバブは適当にそこらへんになげておいた。元気にしてるかな…アイツ。(ストレージに戻ってました。いつのまにか。)

そんなわけで聖が当たりテンションマックス。しかし!俺には聖をあと3枚集める使命がある!!!!

その後邪炎がゼンマイをつくるとのことでリバイスとリヴァイエールを売却。どうせ使わない。虫作ろうと思ってたけど回しかた知らないしトップメタを使う気にはなれなかった。


そんなわけで今期もジェム一筋でいきそうです。ジェムの記事、需要があれば描きます。

俺の日本語が分かる人がいればだけど。



めずらしくながい。おわり。
スポンサーサイト
category
未分類

Comment

Trackback

http://megane800.blog119.fc2.com/tb.php/40-2a3bde0c

