
category
スポンサー広告

はぁい

暗黒界つよいねー。組んじゃった。思わず組んじゃった。プロキシだけどオウフ
パーツがヤスヤサイダーから渡されたら完成する。
たぶん。うん。

墓穴足りないけど


時間が足りない。一人の時間。



どっか個室でも借りたい。作業したい。落ち着いて作業。


そんなお店ないですかね。



ファミレスか。

そうか。


今メンスフィがつよい!ジュラビットに対してのスクラップでのメタ!
欲しい。なぜ持ってない俺。

遊戯王控え月間のつもりが全然控えてないじゃないですかー!やだー!

まあCSに出ないからってことで。
おわり
category
遊戯王

Comment

Trackback

http://megane800.blog119.fc2.com/tb.php/9-1ae0e3b5

